ベテラン鍼灸師が一人ひとりに合わせて施術

痛みにより腕が動かしにくくなる五十肩のお悩みに、鍼灸を行っています。お悩みを軽減し、健やかに毎日を過ごせるよう越谷市でケアいたします。様々な症状に合わせて刺さない鍼を行っています。

定期的に通いやすい駅の近くで営業

• いいねの手のアイコン (1)

予約制

一人ひとりに寄り添う

• 喜怒哀楽 うれしい

初めて

安心できるような対応

• OKアイコン

軽減

身体の不調をケア

AdobeStock_90593901

check!

痛みを我慢せずにご相談ください

日常生活に不便を感じる五十肩のお悩みを軽減に導く鍼灸を完全予約制で行っています

• Point 01

肩こりとは異なる肩の痛み

筋肉がこわばることで生じる肩こりと異なり、関節が炎症することで生じる五十肩は、加齢により起こりやすくなります。髪を洗う動作や、腕を後ろに回す動作ができなくなる辛い症状を軽減に導く鍼灸を行っています。症状に合わせて施術いたします。

• Point 02

駅から徒歩圏内で通いやすい

筋肉のこわばりや関節の痛みなど、慢性的な身体の不調を我慢していませんか。越谷駅から徒歩圏内で完全予約制の鍼灸院を営んでおり、老若男女を問わずお悩みに合わせて施術します。越谷市で毎日を笑顔で過ごせるようサポートします。

• Point 03

痛みのない刺さない鍼で施術

経験豊富なスタッフが、一人ひとりに合わせて施術します。越谷市を拠点に、様々な身体の不調に寄り添い施術しており、痛みによって腕が動かしにくくなる五十肩のお悩みもご相談いただけます。痛みのない刺さない鍼を行っております。

お気軽にご連絡ください

お電話は留守電設定になっております。ご予約やお問い合わせの方は、お名前に続けてご要件とご連絡先をお話しください。

当サイトの「お問い合わせ」フォームからのお問い合わせも可能です。ぜひご利用ください。

また、ご予約は専用予約サイトをご用意しております。空き状況がわかり便利です。

営業時間 9:00~17:00

Access

最寄り駅から徒歩圏内で通える便利な立地で皆様のお体の不調を丁寧にケア

のの花鍼灸院

埼玉県越谷市赤山町1-163-5

Google MAPで確認する

048-966-3941

火曜日,木曜日,土曜日

予約サイト

長く良い状態を維持できるよう一人ひとりのペースを大切にした施術を心掛けています。最寄り駅から徒歩で通える好立地に営み、会社帰りや遠方からの通院にも便利にご利用ください。

のの花鍼灸院 のこだわり

不調がなく健やかに過ごせるように越谷市で施術いたします

慢性的な身体の不調を軽減できるように鍼灸でケアします

肩関節周囲炎ともいわれる五十肩は、肩こりと異なり、その名の通り関節が炎症しているため痛みが生じます。服の着脱や髪のお手入れをはじめ、洗濯物を干したりつり革を掴んだりといった日常的に腕をあげる動作をする時に肩に痛みが生じ、不便を感じる方も多くいらっしゃいます。症状が悪化することで肩が動かしにくくなります。不便な痛みを軽減に導く施術をお任せください。一人ひとりの症状に合わせた鍼灸を行っており、痛みを軽減し、健やかに日常生活を送れるようにサポートします。

鍼は紀元前から現代まで伝わる施術であり、WHOにも認められています。日本においては施術を提供する際、国家資格が必要であり、場所によって様々な効果が期待できます。痛みが不安な方も安心して施術を受けられる刺さない鍼を使用しており、幅広い年齢の方がご利用いただけます。