自律神経の乱れによる不調にも効果的

何となく感じる不調や些細な痛み、要因のわからない痛みなど様々な症状にも越谷市でご提供する鍼灸の施術で、お体のバランスを整えることにより不調を緩和させます。五十肩や膝痛など筋肉や関節の痛みはもちろん消化器官の不調など様々な症状に効果が期待できます。痛みの要因がわかる鍼灸の施術は、ご自身のお体を知ることに繋がります。

1 2 >

過度なストレスや疲れは放置してしまうとお体の様々な箇所に不調となって現れることがあります。活動的になる交感神経とリラックスした状態の副交感神経は、健康を保ってくれる大切な働きがありますが、この2つのバランスが乱れることで起こる不調にも効果を期待できます。痛みの他にも、よく眠れなかったり胃腸の調子がおかしかったりして何となく体が重いと感じることがあるはずです。食事や休息などご自身で出来るケアと共に、越谷市でプロの手による穏やかに作用する鍼灸の施術をお試しください。

小さなお子様も触れる機会が多いパソコンやタブレットの使用で、年齢に関わらず筋肉や関節の痛みを感じている方は増えています。身近な肩こりや腰痛、背中の張りやお尻の痛みなど、ちょっとした痛みや症状も鍼灸による施術でお体が変わっていくことをご実感いただけます。リラックスした状態で受ける施術で筋肉の緊張をほぐし、深くゆっくりとした呼吸へと整えます。